爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
ハイリスク・ハイリターン
●気兼ねなく!プライズ・ディ?

家族サービスもしたので久しぶりに気兼ねなくゲーセン!
なんだかワンピース関連の目新しい商品は残念ながらあり
ませんでしたが。月末にグランドライン新世界シリーズ
ルフィとウソップですので。
『これなんだろう?』(なんだか気になる商品)
と良く見るとエースデザインのベルトのバックルでした。
エースの帽子についている眼鏡のようなアレのデザイン
です。これは、横方向のアームが少し反応する設定でした
ので寄せて、寄せてかかと落としでどうにかゲットです。
ちょっと無駄に使った感じです。
これでエースの帽子を作ればかっこいいのが作れるかも?

さて、人気とは裏腹に極悪設定なハイスペックカラー
リングバージョンです。これには、今回は手を出さない
予定でしたが、時間もあるのでチャレンジです。

なんと、このプライズ台は、縦アームの設定です。
このお店では、あの極悪設定をほとんどしないものが
多かったのですが、箱のエッジギリギリにアームを落と
すと片側が浮き上がり箱がズレて移動するしくみです。
アーム位置をミスするとまったく動かないというこれまた
恐ろしい設定です。しかもこの台は、アームの開き角度
が制限されていて変な位置にアームが開くと言う極悪
設定ぶりです。
横アームの力は、なめるようにカスカスで最悪状態です。
通勤通路の乗り換え駅近くにあるゲーセンはほぼこの
糞設定です。どうしてもゲットしたい商品がある場合は
そこで多少経費がかかるがその設定でチャレンジする
場合があります。

今月末から始まる新世界バージョンプライズはこの縦
アーム設定で客を迎え撃つつもりなのだろうか?
ジンベェは体でかすぎで重たいです。縦アーム設定は
プライズの箱をアームで傷つけるので余り好きではな
いし、やってほしくない設定です。あまりの極悪設定に
心を痛める爺なのです。
若いお母さんと息子がチャレンジしていましたがなんだ
か取れていないような状態でした。普通の一般主婦に
この縦アーム設定は、鬼でしょう!。
プライズの世界は常にハイリスク・ハイリターンなの
です。
今月末のプライズもあるので、余り無駄使いしないで
そそくさと引き上げてきました。

ヤバイです。本当にお部屋をおかたずけしないとこれで
はプライズが完全に収まらない状態になってきました。
既に天井近くまで積み上げていますので...横にする
か全部??。(それじゃ倉庫じゃんか~!!??)

☆いつものラーメン屋さんで”ネギ味噌ラーメン”..
 と連休最終日までらーめんでした。


エースのバックル0002

エースのバックル0001
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/823-b3a8085e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
