爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
バトルロイヤル
●旅はラーメンで終わる

結局..ブラブラして沼津港を出たのは夕暮れの4時を
過ぎた頃だったでしょうか。
沼津インターチェンジの手前で、大きなお土産やさんに
寄って、わさび漬けと海苔を買ってトイレ休憩の後、
東名高速沼津インターチェンジから東名高速に乗ったの
ですが、厚木手前から横浜町田・海老名SA近辺まで
なんだか事故渋滞でした。

かなりトロトロ運転で睡魔が襲いそうなので厚木ICで
降りて一般道で国道1号を抜けて田町駅前の第一京浜に
抜けてレインボーブリッジを通って湾岸道路で帰って
きました。東京都内は、かなりバトルロイヤル的な進路
変更と瞬時に安全確認が必要です。おかげですっかり
眠気も吹っ飛びますが..2700CCのトラックなの
でバトルには不向きな車です。

『もう和食はいいから洋食が食べたい!』

と言うことで9時頃、自宅近くにあるパスタ屋さんに
行く予定でしたが、何故か自宅近くで突然”ラーメンが
食いたい!”と言う事になりいきなりルート変更で、
今度は幸楽苑に。
後楽園 塩ラーメン001

後楽園 塩ラーメン002
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/822-89b26bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
