爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
間違っちゃったみたいです。
●朝からなんだか事件です

『朝食は8時でいいですよねぇ~!』

と昨日、若いお姉さんが言っていたのですが、朝食は8時
30分の間違いだったみたいです。
まあ、先を急ぐ旅ではないので全然OKなんですが、
なんだか30分の間違いでもめているお客様がいました。
そんなに急いで一体何処に行くのでしょう?。
そんな20分~30分程度の遅れが問題になるのだろうか。

朝からこれまたまったく手抜きなしの料理でした。
すばらしいです素材の旨さを引き出した少し工夫された
料理でした。コーヒーも旨いです。
予想では洋食でパンだと思いていたら和食でした。
昨日の年配の夫婦は席替えで何故か?キッチン近くに移動
されていました。

個人的には、露天お風呂のお湯の温度がもう少しあがって、
洗い場が、ダブルだったら個人的には、満点です。
さすが、料理ランキング5位は、伊達ではないですねぇ!。
紅葉のシーズンだとか、雪の降るシーズンなどもいい感じ
になるのかもしれません。

☆ONE PIECE 全63巻が置いてありました。
 爺は61巻~63巻の3冊しか持っていません。
リバーの朝は8時半です001

リバーの朝は8時半です0002

リバーの朝は8時半です0003

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/818-93807921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
