爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
お洒落じゃない!
●お台場は、外国の観光地に変化していたのです。

お台場には、ジャックと豆の木に似合うかっこいい
鉢植えがあるだろう!とお台場にやってきたのだが!。

『違う!』(高級感もなくなんだか下品です)

あのお洒落で高級感のあるお台場はなくなっていました。
駄菓子やだとか100円ダイソだとか...何ですか?
時代は変わっちゃったんですね。
韓国なのか中国なのか?えらく観光客が多いようです。
家具屋さんとか食器などを売っていたお店もないです。
かろうじてあったのは、10年前にもあったおすし屋
さんだけでした。あとは様変わりです。
韓国ブームで写真とかカレンダーだとかコップだとか
を沢山おいたお店もありました。
婆さんは『ヒョンビン!ヒョンビン』
※無いです。日本での韓国ブームはドラマもしくは
 KARA、少女時代..グンソク関連です。
爺さんは『すいません!キムテヒ関連はおいてないの
     でしょうか?』
と言って出てきたのは、マイプリンセスのドラマシーン
のシール....どっちかって言うとそん・スンホン
ムキムキな奴でまよわずに買いませんでした。
やっぱり韓国製品は、新大久保ではないでしょうか?。
ゲーセンとかがはいってなんだか下品になったお台場
だったのです。鉢植えの鉢すらないです。
ラーメン食って、駐車場代払うのイヤなので無理やり
お買い物をして帰ってきました。

★お店によっては、めちゃんこ高い高級店もあります。
お台場&ラーメン

マイプリンセス0001

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/814-caa5b01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
