爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
セクシー過ぎる景品?
●年齢制限付きプライズ景品

『15歳未満には不向き??』と書かれた景品でした。

ワンピース9月のプライズ景品であるハイスペック
カラーリングフィギュア4体を狙って来たのですが、
今回は完全に”神設定”です。
アームが全く反応しないのに無理に投資しても心がっ
イヤ..財布が悲鳴を上げるので..今回は中止です。
なんだか今回のこの4体についてはなんだか世間様の
評判が悪いみたいです。
補助部品をつけても安定して立たないみたいです。

先日のMSPルフィのプライズ台は、既に終了して
なくなっていました。(恐ろしい!2日で終了?)

そこで、どんな物なのか解らないけどワンピースグッズ
多分?マグネット付きのフックなのかな?
これまた極悪設定だったのですが、気合のカカト落とし
連続攻撃でどうにかゲットです。縦方向では力があるが
横方向のアーム力はカスカスでした。最初から最後まで
かかと落としでアーム位置を合わせるぞくに言う極悪台
です。それはそれでアームの破壊力が面白いほどです。
大きなフィギュア以外には手を出してはいけなかったの
ですが..つい!?。

このフックシリーズには既にバージョンⅡがあるらしく、
ウォターセブンCP9のあわあわの人とインペルダウン
のサディちゃんに大佐?の6種類があるみたいです。

※ゲーセンの若いお姉さんが、ズレまくった景品位置を
 気を利かせて直しに来たのがとても恥ずかしかった
 爺です。一体暴走して何をとっているのでしょう!。
大人のマグネット001

大人のマグネット0002
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/808-f6a739f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
