爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
親父のお尻をバイブレーション!?
●2011年9月21日 台風15号の影響

関東の鉄道ダイヤは台風15号により乱れに乱れて帰宅時間
にかかった時間はなんと!4時間半!!です。
やっぱ2Chの電車情報はダメなのかっ!
迂回しても迂回しても電車がストップ!
それまた迂回してもアウトでまた迂回でした。
鬼のような電車に乗れないと最終電車すら間にあわない状態
に...ギリギリセーフです。
帰宅は午前様で12時45分に自宅到着です。
会社を出たのは8時過ぎなのに!!。

電車の中では全く身動きとれないのに携帯電話に着信です。
親父のお尻に長々と携帯電話のバイブレーション攻撃です!
いいのか?(親父が悲鳴でもあげないか逆に心配だった!)
着信犯人は、ケロッピーでした。
台風もすごかったが満員電車で親父のお尻をダイレクト攻撃する
バイブレーション事件が印象に残るこれまた事件だった。
親父の尻をバイブレーション攻撃!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/805-4df1c06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
