爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
肉にしますか魚にしますか?
●道の駅にある ”はな房”

千葉県南房総千倉にある”はな房”に行ってきました。
行きは6時間で帰りは4時間でした。やっぱり遠いです。
大多喜から一般道で行くと、対面通行できない道路があり
今回はいったい何度!バックした事か!。
後ろの車は女性のドライバーだったが全然大丈夫だった。
すごいですまったくどうじないでバックしていました。
もうちょっとでアウディに正面から当てられる所でした。

自宅を出たのは11時過ぎですが、現地到着は5時近く
でした。
久しぶりのマグロと伊勢海老に”満腹萬蔵”です。
今なら半額の伊勢海老汁を追加オーダーです。
季節によってはここにも伊勢海老ラーメンがあるみたいです。
何時の時期に出るのか聞いたら”伊勢海老ラーメンようの
伊勢海老が入荷したら”だとか??。(意味解らん??)
普通の伊勢海老とラーメンようの伊勢海老は違うのか?。

帰りはもうちょっとでガス欠状態でした。
千葉の田舎道には、ガソリンスタンドすらないです。
大多喜を抜けるのやめて木更津ルートに変更しました。
『婆は悲鳴を上げる訳でもなく面白かったみたいでした。』
いいのか?こんな危険(間違えたら谷底に落下)なドライブ
になれて...??。
はなふさ0001

はなふさ0002

はなふさ0003

はなふさ0004

はなふさ0005
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/804-a9269584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
