爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
プライズの世界?
●爺は、季節外れの ワンピース ブーム です。

あの意味不明な”うさびっちブーム”から始り
何時しか今は”ONE PIECE”ブームに変化した爺なのです。

アメリカ、韓国、中国の動画サイトでは1話?510話程度
までの動画が複数存在しますので、ダウンロードすると携帯
とかでいつでもワンピース動画が再生できます。
時々、英語版に完全吹き替えした動画を誤ってダウンロード
する場合があります。びっくりするので危険です。!

爺は、フィギュアはゲーセンにだけあると思っていたのです
が最近は売ってるんですねぇ!しかも7千円とか1万円とか
それはもう恐ろしい値段がするんですね。
おもちゃじゃないんですかねぇ?!。
どうしてあんなに高いのでしょう??
樹脂形成に塗装で..万??
何かがおかしい世の中です。芸術ですか!そうなると!!。

爺は、プライズのみです。
(残念ながら蛇姫様1体だけはたのんで購入品だけど)
頭の体操もかねて...最近のUFOキャッチャーって犯罪の
ような設定なんですね!
一歩間違うと詐欺行為のような感じの設定です。
いいのか?こんなんで...?と不思議に思う事も多々あります。
でも、落下のあの感じが...やっぱ病なのか?。
『ごっとん!症候郡』
なのかもしれません。明らかにおかしい方向にのみアームの
力が働くプライズとかあります。ゲーセンの常識を疑います。
そういうお店って2シーズン前ぐらいのキャラフィギュアが
まだ山積みでおいている訳です。
サニー号はプラモデル

ぐらチル

プライズ一式
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/802-a4ea3399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
