爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おまえがなっ!!
●宮が瀬ダムは?

湯河原には観光できるような場所はないので、厚木の市街地で
宮が瀬ダムの看板があったので行って見る事に。

途中、”こそこそ洞”と言う怪しい看板を見つけたが...
多分?エロ本とかの自動販売機があるのでは?
その前方を怪しくふらふらしながらは走る危なっかしい自動車
を発見!(本当に大丈夫きか?)


婆さん『紅葉マークつけて追突注意とかシールが貼ってある!』

爺さん『紅葉マークって70歳からだっけ?』

婆さん『確かそんなもん』

爺さん『5人も乗ってるから合計350歳くらいかな?』

婆さん『追突注意!お前がなっ!』

爺さん『....』(実にシュールだっ..やっぱSなのかっ?)

ただのダムでした。あんまし面白くなかった。土産屋さんも駐車
場料金を取るとか...こんな田舎で犯罪的でしたのでパスです。

☆”こそこそ洞”とは道路わきに看板があるのだが、車も止めら
  れない感じの日陰の場所で...こんな場所に客来るのか?
  と言う感じの場所です...どなってんでしょう!!。
追突注意おまえがなっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/794-1c70a745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。