爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
つにボア様がやってこられたのです。
●ブリーチって何?

ついに我が家にもあの..ボア・ハンコック様が来日したのです。
長かった...実に長かった...一体いくら投資したのか?
この蛇姫様に完全に踊らされた約2ヶ月近くです。

そう言えば先週の会社での会話!(キルビルが真ん中わけ編!)
キルビルはショートカットしたが至って普通の髪型だったがなぜ
かっ...真ん中分けにぃ..ハンコック??と思わせる髪型に!

爺さん 『どうしたの?真ん中分けなんかして!』
     とボアハンコック様を見せる!爺です。

キルビル『ワンピースとブリーチは、ヤングジャンプで巨乳!
     健全じゃない!少年じゃない!...アダルト!』

爺さん 『ブリーフ??』(それって男もののパンツの事!)

☆会話の展開が速くてまったく理解できない悲しき爺です。
 やばいです...会話についていってないです。
蛇姫様がやってきた001

蛇姫様がやってきた002

蛇姫様がやってきた003

蛇姫様がやってきた004
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/791-676938e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
