爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
素人にはやっぱ無理では?
●ボア ハンコック様 本当にゲットできるのか?

年齢 29歳
身長 191cm
バスト  111(Jカップ)
ウエスト  61
ヒップ   91

ゴルゴン三姉妹の長女であり王下七武海の一人で、女性のみで
構成される九蛇海賊団を率いる海賊である。
アマゾン・リリーの皇帝でもあり、民衆からは蛇姫様と呼ばれ
ている。性格は最悪だが何をしても許される...なぜならば
それは、美しいからなのです。
人を見下したポーズは、見下しすぎて逆に見上げてしまう。

人をメロメロにしてしまう能力を持ち、自分の魅力に取り付か
れた人物を石に変えてしまう特殊な力がある。
ルフィのようにハンコックにまったく興味がなく魅力を感じな
い人物にはメロメロの能力はまったく効かない事もある。
また、覇王色というルフィと同じ覇気を扱うことができる。

ハンコックが12歳の頃、三姉妹は人攫いの手にかかり売りに
出され、天竜人の奴隷となる。そのために今でもハンコックの
背中には、天駆ける竜の蹄の跡が残る。
ルフィに恋をしてしまい、エースを助けようとするルフィと共
にインペルダウンへと向かう。
その後王下七武海として、海軍本部で白ひげ海賊団を迎え撃つ
が、実際はルフィの手助けと海軍の邪魔ばかりしている。
ハンコックいわく「恋はいつでもハリケーンなのじゃ!」
ルフィに結婚を迫りつつも断られ続けてふられている。

☆数件の蛇姫さまのプライズ設定を見てきたが、なんだか背景に
 なんだかお金がドロドロしている感じの背景がある感じがする。
 転売を目的にしている訳ではないのだが..蛇姫さまは素人が
 追ってはいけない世界なのか?。
 こんなものの為に心が傷ついてはいけないと思うのです。
『ウサビッチで、プーチンとキレネンコ以外のキャラをゲット
 する旅』の方がいたって平和かもしれない。(絶対に平和!)
蛇姫さまは問題あり001

蛇姫さまは問題あり002

蛇姫さまは問題あり003

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/779-1f0c6008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
