爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
人生は厳しい!
●昨日、やられちゃいました。

大きな声では言えませんがっ...昨日、思いっきり蛇姫さま
にやられちゃいました。世の中、そんなに甘くないですねぇ!
プライズには、発想能力、動作タイミング、ラッキーな運..
が必要です。

『蛇姫さまを、ひそかに入手するべく..静かに...』です。

プライズで、ちまちまとウサビッチグッズなんか?を拾っている
場合ではありません!ちゃんと真面目にプライズの奥深さを研究
し始めた..爺です。

プライズは、”頭の体操とひらめきタイミングと運”だと思い
ます。人間は考える...でも..場合によっては考えがひら
めかない状況に陥るタイミングが存在する。

☆ボア・ハンコックってかなり昔から有名なキャラみたいですねぇ
敵を知るのもだいじなのでワンピース50巻を..近日中に入手
予定です。なんでトナカイが変身するの?まずは、そこからです。
ボアハンコック様様ですまずはっ!

ボアハンコック様のコスプレ関連みたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/778-6613bf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
