爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
蛇が嫌いなんだよねぇ!
●でもこれは、眺めててもいいかも?

もう、ウサビッチの時代ではないのか?
プライズ系もなんだかワンピースブームで全体の8~9割は、
ワンピースグッズである。ワンピースって読んでないので全く
わからんのだよねぇ!。

そのワンピースに出てくる”ボア・ハンコック”というキャラ
(女帝・海賊女帝・蛇姫)が今、絶大な大人気らしいです。
昨日のラウンド1でもこのボア・ハンコックのフィギュアに
相当な金額を投資しているお客さんがいました。
秋葉原でも、商品がすぐ消えると言う始末らしいです。

ラウンド1では、そのプライズに貼りついたまま多分5千円位
は使っていたはず..いやそれ以上かもしれません!
でもなんだかとれそうにないお客さんがいた。

もうそうなると100円プライズではないですねぇ。アームが
弱く設定されているので、手前を均等にひっかけて少しずつ箱
をずらして...ずらして落とす!と言うかなり~お金のかか
る方法でゲットするみたいです。
ネットで調べるとこのボア・ハンコック¥5000程度で売ら
れているみたいです。『今なら¥5000で買い取ります!』
とかもありますし。

人間だったらありえないこのウエストのくびれ、この胸...
そして黒髪ストレートに前髪パッツン!妖艶なピンクの大蛇と
それはかなり怪しいフィギュアです。
さすがにこのレベルだとエバンゲリオンのキャラクターにも
打ち勝つ強烈なキャラかと思えます。

ただ、1点だけ問題があります。爺は蛇が大嫌いなのです。
蛇を見ただけで体が硬直するのです。どんな真夏であっても
一瞬で真冬に変化するのです。どうしてあの足のない生物が
動くかな?泣きもしないしカエルとかを丸呑みするし...
うっ...ガクガク!ブルブル!。
ボア・ハンコックと言うらしいですぜっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/776-ec8a6ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
