爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
ごきぶり?ほいほい!
●ウサビッチ シーズン4公開

MTVの公式HPには、シーズン4いよいよ公開のアナウンス
がっ...!。(やっぱし!)
スカイパーフェクトTVとかの家庭では見れたみたいですがっ!
つうかインターネットの時代で...情報が遅いです。

*********************************************************

★USAVICH Season 4、遂に解禁!!

12月10日(金)に放送する
『USAVICH 一気に見せますスペシャル』
にて遂にSeason 4の新エピソードを先行放送!
プーチン&キレネンコはあれからどうなったのか・・・?!

<ON AIR>
12/10 [金] 24:30 - 26:00 [初回]
12/12 [日] 19:30 - 21:00

☆USAVICHの新作、Season 4は、ウサギ年の2011年3月より
 本格的にスタート! (MTV JAPAN)

*******************************************************

12月11日土曜日にMTVのHPで発見したのですが、
何処の放送局で放送するの?
一般人には見ることができないの?と言う感じ..でした。

第40話「クッ○○○○」を放送したみたいです。
1)シーズン1~3を見ていないとなんだか解りにくい?
2)ズルゾロフのビルに住んでいる!プーチンとキレネンコ
3)壊れたメカネンコをスパナを取り出して修理するプーチン!
4)シーズン3の10階のリメーク版?
5)今のシューズ雑誌に夢中なキレネンコ!
6)おかしい機能が増えるメカレンコ1号!
7)色使いがなんだかヤンヤンマチコ風?。
8)映像がなんだかカクカクする感じだったとか。

★2011年3月の本格的なシーズン4の放送開始を待つ
 しかないのか?。
ごきぶりホイホイ状態な日!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/775-ccbbc7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
