爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
元気すぎるのか?
●朝からビンビンじゃのう~!

朝からエロ小説を、一生懸命に読んでいる小さいオヤジがいた。
”三十二の乱れ”とか言う題名の小説本みたいでした。

記載内容は、それはもう放送禁止用語がバリバリの完全無欠の
卑猥な台詞とシチュエーションがっ...次のページもっ..
このおっさん!....それが仕事かもしれないがっ..あと
血圧が低いとか...色んな人がいるので東京と言う街はっ!?。
いやいや!ないない!朝から頭...何考えてんの?。

朝からその有り余った余計なパワーを仕事にぃ...ってもう
定年まじか..ぐらいかっ?ちみはっ!。

その隣には、”キャリア”という感じのキリッとした女性OL
がビシッと立っていた。そのアンバランスさに...笑い出し
そうだった。

その人が、病気なのか?変態さんなのかは、解らない!まあ、
一応?病人(どっちでも治療が必要なので)という事でっ。
衝撃的な都会の朝の電車だった!。

☆画像は、まったく関係ない昨日食った喜多方ラーメン
 ”ごま焦がしラーメン”?だったかな...一応!期間限定
 らしい!です。
喜多方ラーメン001

喜多方ラーメン002

喜多方ラーメン003
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/774-8e19c401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
