爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういう世の中なのか?
●オカマちゃんがどうしてこんなに多いいのか!。

我が家の静かなブームは、なぜかっ”楽しんご”

『ど・ど・すこ・すこ・すこ・らぶ・ちゅうにゅ~』

とか言いながらも東幹久のものまねをする芸人?
つうか?楽しんごは、横浜の整体師らしいです。来年の春までは、
予約で一杯だとか??。60分で1万円だとか!安いのか?普通
なのか?

そしてクイズヘキサゴンに出ている”佐藤かよ”一体???どう
なっているのか?


<今日のオカマちゃん事件!>

呼吸器内科の診察です。インフルエンザの注射はこれまた体調不良
で延期です。95%と血中酸素濃度がこれまた低下しています。
風邪の影響かもです。次回の診察は1月22日で6週間後です。

やっぱり、外の薬局にしたほうがいいかもです..。

薬剤師『今日のおくしゅりは、あれっ~!?減ってましゅねぇ!』

爺さん『前回の薬が余っているので調整です』
   (おくしゅりとか変なオカマ言葉を、使いやがって..!)

薬剤師『そうですか!今回は、ユニフィールが21日分...
    ...シングレ..こちらは、分量が違いますねぇ~!』

爺さん『調整です』
   (さっきから言っているだろう!おくしゅりとかオカマ口調
    でしゃべんじゃねぇぞっ!
    そして他人に興味もつんじゃねぇぞっ!かなりキモイです。
    ちとばかりキレネンコ状態です!。)

薬剤師『本日は¥3,685です』

爺さん(よ~し!。)
    次回からこのオカマ薬局は、やめようかな!
    毎回!イライラとストレスになる薬局です。はたから見て
    いるならまだいいがっ!このオカマちゃんは、自分に距離
    が近いとやっぱかなりのストレスになるのです。
おかまちゃんがおおい!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/773-fadbc0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。