爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
もう日が暮れるじゃん!
●常陸那珂湊海浜公園

常陸海浜公園撮影会と常陸那珂湊回転寿司の旅です。

年賀状に使う写真がないとかで写真撮影会です。年末はと言うか
毎年いつもこんな感じでドタバタです。
現地到着は2時半過ぎで、4時過ぎには閉館ですのでタイムリミット
は1時間半です。

ここでは約10年位前に『だめじゃん!○暮さん事件があったのです』
○暮さんは女の子で部長秘書の業務、○高さんは、開発業務のリーダー
クラス的な存在で○暮さんの上司であった。

○暮さん『レンタサイクルできるかどうか聞いてきてくれるかな?』

○高さん『解った!じゃ行って来ます!』(テクテクとことこ!)

○高さん『全部でちゃってて、何時になるかわからないって!』

○暮さん『だめじゃん!』

彼女は、数年後に結婚してやめて今は2児の母となり、○高さんは開発
から外れて...先日、海老蔵事件の付近に出張でペイペイのままです。

☆会社のNさんに会った...既に海浜公園をでたトイレの前だ
 けど!。(残念ながら声は、かけていない)
常陸海浜公園001

常陸海浜公園002

常陸海浜公園003

常陸海浜公園004
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/768-0b64783e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
