爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国は大丈夫なのか?
●テヒテヒは、大丈夫なのだろうか?

もう少しで戦場カメラマン?に成る所だったかも。
婆さんは、何故か韓国ドラマ・ヲタクである。
何が面白いのかは知らないがっ!正月に韓国に遊びに行こう!
とか無謀な事を先日まで言っていた婆さんです。
最近は、国内旅行並みに韓国ツアーも安くなりましたからねぇ!
その矢先に”北朝鮮が韓国に砲弾80発”とかのニュースです。
もう少しで、パスポートを準備し韓国旅行を予約しそうな勢い
だったのです。

新大久保にあるコリアンタウンですら行っていないのに本場の
韓国はないだろうにぃ!?今年は、会社で正月を迎える危険すら
あると言うのにぃ~!日程が確定できないといってこばんでいた
所である。まあこれで、少しは静かになるかもです。

戦争からは何も生まれない!
戦争とか核兵器の恐ろしさは解っているはずなのに一体?何が
したいのだろう!。アメリカと争って勝てるとでも?。

★爺は、韓国だったらテヒテヒグッズを購入したいがいつに
 なったら韓国に行ける事やら?。新大久保にテヒテヒグッズ
 ってあるのか?韓国屋台の料理とかも爺には無理かも..?。
テヒテヒは大丈夫なのか001

テヒテヒは大丈夫なのか002

テヒテヒは大丈夫なのか003
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/760-85239522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。