爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
じょうだんじゃない~ぃ!♪
●えっ?...ただの珍来じゃん!

R@UND1○○店から目的のラーメン屋さんまでは多分?距離
にして2~3km程度ではなかったかと思います。やっぱり、
現地は、すごいお客さんの待ち行列状態で入り口に入りきれなく
て人があふれていました。駐車場も満杯なのでしかたなく路肩に
路上駐車です。

お店の看板には”『スーパー坦々麺』と大きく書かれた文字がっ!
でも、どうみてもどこにでもあるあの中華料理の”珍来”です。
関東近辺でならどこにでもある、誰でも知っている?あの中華
料理の珍来です。

北千住に住んでいた頃には、毎日の夕食が珍来で野菜炒め定食
だったのでまさかこの歳でまた珍来に行くとは...?。
30分ほど待たされてようやく席に案内されました。

チケットがあれば、餃子が¥120など特典があったから混ん
でいたみたいです。何とかのキャンペン期間中だったみたいです。

『スーパー坦々麺とネギ味噌ラーメン』を注文です。

至って普通の感じのラーメンです。ずば抜けで旨いとかではな
く。スープの味とか具材は確かにいいけど、..麺がっ..
そうです珍来は遥か昔からこの麺です...珍来でラーメンは
食ってはいけません!と言う記憶だったかと...?個人的な
感覚ですがっ!。

☆ヤンキーのお姉さん?が複数人が客待ちしているのをいい事
 に、その待ち行列を無視して割り込んで、簡単にごぼう抜き
 で席をゲットした決定的な瞬間を目の当たりに見てしまった
 悲しき爺です...さすが恐るべし○○です。
ヤンキーの姉ちゃんは横はいりする!

ヤンキーの姉ちゃんは意味もなくミニをはく!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/759-c2b95ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
