爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
そんなに甘くないです!
●一番嫌われるタイプ?。

11月23日は、ゲームの日みたいです。
昨日は、千葉駅伝がありTV放送されていた為、16号線は
道路閉鎖でそろそろ閉鎖が解除されたであろう場所に向かって
自宅を出たのは午後3時半を過ぎた頃です。
最近のケニア人ってスマートで綺麗なしなやかな走りをするん
ですねぇ!足が長いし日本人みたいにドタバタしない走りです。

先日、千倉丼を食べに行く為に南下している最中に16号線沿
いになんだか人混みでめちゃんこ混んでいるラーメン屋さんを
見つけたのでそこに行ってみようと言う事になり出かけてみま
した。

ラーメン屋さんの手前にSEGAゲームセンターを発見したの
で急遽、入ってみました。なんだかゲームの台数が少ないです。
ファファがあったのでチャレンジ!紐をアームで挟んで引く
タイプのようです。位置をちゃんと合わせれば約3回ほどで
取れるみたいです。¥300でファファをゲットです。

その隣には、R@UND1ですごい規模です。
ゲーム機関連がすごい台数で揃っていました、恐るべし
R@UND1○○店です。
あのマグロのような大きさのウサビッチも見つけました。

落下口も装置のアームが動作するまでシャッタークローズして
いて下の取り出し口の扉も電磁ロックされているタイプですご
く高そうなプライズ装置です。
結局、巨大マグロのようなあのウサビッチ2匹を合計¥600
でゲットしてしまいました。

こんなに簡単に採れると..もう...旅は終わり??。
『多分?今日がゲームの日だからだったのでしょう!』
SEGAとR@UND1で総額1000円に満たない金額で
ファファーを含めて合計3体を入手し
『こんな客が一番嫌われるよねぇ~!』
と言ってR@UND1を後にラーメン屋さんに移動しました。

☆逆になんだか罪悪感を感じました..決して、悪い事をした
 訳ではないがっ...なんだか複雑な心境です。良い子の
 みんなは真似しないでねぇ!ただ運がよかっただけだから!
マグロを簡単に001

マグロを簡単に002

マグロを簡単に003

まぐろをかんたんに004

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/758-9b986e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
