爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
仕事してるのか?
●すごい事になっている!。

会社のPC周辺がっ...ウサビッチだらけにぃ~!
なんと!!ウサビッチが、合計で8匹もいる!!
やっぱりぬいぐるみの大きさで完成度が違う!。
ウインターバージョン(ファファ付き)程度の大きさでないと
...キレネンコは合皮ではあるが贅沢にもグローブしています。
爺が捕獲したのは、ウサビッチ2匹ですので...それ以外は、
全てジャイアンが捕獲したウサビツチです。
さすがにジャイアンです...勢いが違いますついでに投資金額
も桁違いみたいですですけどねぇ?...一体?いくら使って
るんだろう?。

☆ロシアのプーチン首相がレニグラード州にあるサーキット場
 でF1マシーンに乗り最高時速240km/hを達成!だとか
 インタネットニュースで騒いでいた。!おそるべしプーチン!
 です。
会社のデスクはウサビッチだらけです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/752-fc537efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
