爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
攻めは最大の防御!
●ウサビッチ シーズン4?

もしも自分が製作者側だったら”シーズン4”を作る?。
SiNKのグラフィックスはさすがに綺麗ですごいです。
やんやんマチコ?...やっぱりウサビッチには勝てないよう
な気がする..爺だったらこんな感じで...どうだろう?

シーズン4オープニングは、またあの監獄から物語はスタート
する。キレネンコは、あの激闘の末にゲットした☆印の赤い靴
をいつも綺麗に磨いては眺め、磨いてはまた眺めている。
そして、いつものようにコマネチが飛んできてその靴に止まり、
見つめられて顔を赤く染めるがすかさず、キレ顔のキレネンコ
が握ったレニングラードにより捕食される。
プーチンは、いつものように陽気に踊っている状態で監獄生活
をスタート...時代は1965年であれから4年が経過した
時点から物語はスタートする。

キレネンコの読んでいる靴の本には、今度はゴールドに光輝く
靴が掲載されており、今度もまたプーチンの出所を目前にして
またもや脱獄してしまう。

今度は、車にバイクに船、それに飛行機...と多彩な乗り物
で大移動しながらポリスとコプチェフを撃退しながら逃げて旅
をする。今回は、物語のスケールを拡大する為に乗り物も豪華
に、景色も綺麗に海とか山とか変化を付けて...。

行き着いたリゾートマンションの島には、また13回建ての
豪華なリゾートホテルがっ...しかしそこは、マフィアが
経営する...そこには何故か..あの投獄されたはずの
ズルゾロフがっ..そして爆発で亡くなったはずの兄弟がっ
..てな感じかっ?。(なんだか韓ドラ風かな?)

同じネタは使えないので笑いは別ネタで検討が必要かな?。
まだ公開はされていないだろうけど...やっぱり、
シーズン4以降を作るしかないねぇ!と言うかもう作っている
最中かもしれないけど!できればSiNKグラフィックスのよう
な綺麗なグラックスを期待している。
ウサビッチ4_001

ウサビッチ4_002
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/744-4cd925c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
