爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
またウサビッチ!
●ららぽーと船橋でブランケット購入

ウサビッチを探して船橋ららぽーとに?そんな訳ではありません
がっ何年ぶりでしょう船橋ららぽーとなんかに来たのはねぇ!。
ザウス跡地がIKEAに変わってしまったんですねぇ!
ブラブラとお店を廻ってとテクテクのお散歩です。
ここはかなりデカイですしお店も多く...疲れます。

中庭は夜になるとライトアップされて綺麗な景色に変わります。
ミレナリオの完全なるパクリみたいなライトアップ風景です。

キレネンコのブランケットを買って帰ってきました。
低燃費少女のブランケットもあったのですが...時代は
ウサビッチ...ですからねぇ!生地は低燃費少女の方が厚く
よさそうでしたがキャラがおもしろくなさそうなので!!

駐車場は、始めの1時間は無料ですが、その後は有料で
¥3000円以上のレシートがないと3時間の駐車場代がタダ
にならないのです。
何より高かったのは喫茶店のケーキーとコーヒーです。
このマロンケーキだけで、ブランケットとほぼ同等の値段がし
ます!。
ららぽーとふなばし001

ららぽーとふなばし002

rarapo-tofunabashi003

ららぽーとふなばし003

ららぽーとふなばし004
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/741-5d372503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
