爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
ホッテッドマンション風
●宿は北志賀竜王スキー場ではない

志賀高原にある"竜王スキー場”に到着!したのは、1時半
すぎ!自宅を出て7時間が経過!。
カーナビ住所検索で到着した場所には、ゲレンデはあるが
目的の宿はない。しかも、横手山を抜けるつもりがっ...
道を間違えてしまい菅平を抜けて来てしまった。

婆さん 『昔は、確か?アルペンて言う名前のホテルだった
     らしいょ!』

爺さん 『昔はいいんだけど!今は一体!何って言う看板を
     あげているのかな?』

宿に電話するとなんと『竜王スキー場ではなくて高井富士
スキー場..です。』相変わらずいい加減な旅です。
私生活は、アバウトが売りです。どうにか無事に宿に到着
しました。
宿01

宿02

宿03
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/74-944f5fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
