爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
ウルフの攻撃!
●可愛さのかけらもない!?

爺のPCデスクには、ハロウィンのかぼちゃ君とウサビッチに
登場するモスクビッチの車が置いてある。
ハロウィンのかぼちゃ君の背中には、ウサビッチに出てくる
”コマネチ”がいるが自分からはまったく見えない配置に
なっている。ところが、ウルフには見える位置にある。

ウルフ『それって..ひよこ!..ですか?』

爺さん『ウサビッチでコマネチと呼ばれるひよこです』
    ※かぼちゃ君から外してコマネチを渡すと。

ウルフ『なんだか口の周りが変!』

爺さん『オカマのひよこなんだょ~!
         それで口の周りが青いんだけど!』

ウルフ『可愛さのかけらもない!』

さすが恐るべし”ウルフ”の一撃です。
一発でトドメを刺して完全に抹殺しに来ました。
噂には聞いていたのですが、こうやってボヤッキーも強烈な
一撃を真正面から食らったんでしょうねぇ~!。

『ウサビッチを検索するとMTVのHPが先頭にくるので
 そこにシーズン1~3まで各13話あるのでそれを見れ
 ば..!』

と言っときました。

さてさて、ウルフはウサビッチのシュールな笑いの壺に落ちて
しまうのでしょうか?。
ウルフの攻撃第1打

ウルフの攻撃第2弾
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/736-3c672627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
