爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日清 ごはん
●日清 カップ ヌードル ごはん

今なら、千葉県印西にあるBIGHOPのJOY(2F)に行く
とゲームセンターがあるのでそこにあるUFOキャッチャーで
NISSIN CUP NOODLE ごはん がありますので
腕に自信がある方はチャレンジしてみてはどうでしょう!。
定価250円のカップヌードルを餌にしてしまうとは...??

『そんなに旨いものなのかな?これって...』

UFOキャッチャーは『頭の体操!』と言う感覚である。
絶対に取れない台もあれば、取りにくい台もある!
どこまでやれば取れる台なのかも含めて判断が必要です。
絶対に取れる保証もないので引きも肝心です。
残念ながらこの台はチャレンジする気も起きない台だった
そんなに品薄にして儲けたいのか?日清!?。
2方向の操作があるスタンダードなアームです。
旋回機能は、ありませんがとれるんでしょうか???。
日清えげつないヌードル001

日清えげつないヌードル002

日清えげつないヌードル003
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/735-5a6bcd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。