爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キレネンコ様
●ウサビッチを求めて 第2弾(千葉ニュータウン:ジャスコ)

ついにボヤッキー様(神様)が簡単にゲットしたウサビッチと
同じものを発見しました。
今回は、それではなくハロウィーンバージョン(片腕のみ固定)
を見つけてチャレンジしていたのですが、アームを脇腹に入れ
てキレ様を持ち上げたら搬送途中にアームから外れて落下し
うつぶせになってひっくり返ってしまいました。どうもアーム
が弱いみたいです。

腕にアームが入らない状態になってしまったのでしかたがない
ので、反対側にあるノーマルタイプ・ボヤッキー様バージョン
にチャレンジ!..2回でなんなくキレ様をゲットです。
でも、アームが定位置に戻ってもキレネンコが落ちない状態に
なってしまい...最後も店員さんコールでした。

『キレ様!採ったど...!』
最近は、キレ様と呼ぶ人がいるとか?
それってヨン様(冬のソナタで有名になった)みたいなもんか?

ファファは頭がデカイのでキレネンコが小さく見えますが、こ
のキレネンコだけでも30センチ近い大きさです。

2時頃に自宅を出て、この時点で既に6時近くですので本日の
遠征はここで終了です。本当はこの先にあるどでかいゲーセン
がある施設があるんですがそれは次回に持ち越しでっ!。
なんだか疲れました。現金一発勝負..しかも婆のお目付け役
付きですからねぇ~!

爺さん『今度からファファを採ろうか?』

婆さん『家中がぬいぐるみだらけになる!』(やめろ??)

☆プーチンのでかいぬいぐるみをゲットすればこの旅は終わり
 を迎える予定です。(採れないとずっと旅が続くのか?)
 ぬいぐるみより伊勢海老追っかけている方がおもろいなっ!
 旨いもの食えるし!UFOの方がスリルはあるけど!。
はろういん2010_001

はろういん2010_002

はろういん2010_003
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/733-ab61fd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。