爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
ファファ様
●ウサビッチを求めて 第2弾(柏ラウンドワン編)

現在、ラウンドワンでは、UFOキャッチャーウサビッチ!!
キャラクター強化による...月間???らしいとの情報から
近くにあるラウンドワン(ボーリング場とゲームセンタが合体
した施設で関東に広がっている)に!。

やっぱ千葉の外れにあるラウンドワンでは..そんな感じでは
ないです。一応!ウサビッチのUFOキャッチャーはありまし
たが、キャラクター強化はされていないかと?。
何故か小さいウサビッチには全く興味がわかない爺です!。
小さいのは、婆にまかせましょう!

どでかいファファのぬいぐるみを発見です!
『このタッチがっ!』のあの!ファファです。
電車で見かけるファファのお姉さんが持っているあのファファ
です。しかもデカイですしかなりモコモコです。
アームでファファの鼻の頭をどついてずらして採るという高等
技術が必要なタイプです。何度!鼻の頭をどついた事か!
気合と根性でファファをゲットです..千円位は使ったか?。
ラウンドワンさんの店員さんは親切なのでファファの鼻の頭を
アームで押すんですょ~とか教えてくれました。
でも機構破損防止のためにトルクリミッターが働くから押す
のも大変なんだよねぇ!
最後の一撃前に余裕の1枚?これでも落ちないって..!

あのファファのやわらかさは柔軟剤からくるのではなくて、
もとから毛並みがすでにやわらかいんですねぇ!

☆携帯電話でウサビッチ映像を流して.次の戦場に移動です。
 プーチンが青ざめた顔でスッポンポンで震えているシーン
 を見ると何故か喜ぶ婆さんです。
 ラウンドワンのお兄さんに『お母さん!』と言われてかなり
 ショックを受けていた婆さんです。
らうんどわんで001

らうんどわんで0002

らうんどわんで003
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/731-b235ab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
