爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上には上がいる!
●脇腹にアームを入れる?

昨日、UFOキャッチャで吊り上げてゲットした
ウサビッチフィギュアコレクションは1体がなんと¥3990
もするらしです!。(うっわっ~!完全に猫に小判状態です!)
つまりこれだけで....”約8千円”それにぬいぐるみ
とかを加えると”約1万円?を軽く超えている”と言う結果に
なります。ひょぇ~!!

心残りは、30センチくらいあるプーチンとキレネンコの
ぬいぐるみがUFOキャッチャにあるのだが、千円くらい
使ったがまったく上がる気配すらなかった件である。

先日の上野での飲み会で、このプーチンを引き上げた
ボヤッキー:通称UFOキャッチャープロ釣り氏に聞いた所、
『脇腹にアムを入れて引き上げるんだょ!』
というなんとハイレベルな高等技術な技を使うらしい回答が
帰ってきました。(そんなに...簡単に..言うな!)

確かに、横から頭とか足とかに合わせてもアームでは上がり
そうになく、腕にひっかかるような感じだと多少うきあがり
そうな感じがしたが...全然!といった感じだった。
”自分の想定した位置にアームが自由に持っていける”
”アームの開き角度と爪の位置が想定できる”と言う
『UFOキャッチャが掴むシュミレーションが頭で描ける』
と言う事になる訳です。

神業だったんだ!あれって!余りにも簡単にゲットしたので
...そんな大それたものとは!。

☆次回は、ボヤッキーも合同参戦の予定とか?。
笑う猫の生活001

笑う猫の生活002

笑う猫の生活003

笑う猫の生活004

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/728-f8e82a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
