爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
我が家のキレネンコ!
●ウサビッチを求めて 第1弾(上野 番外編)

さてさて、水曜日は一応?定時退社の日?(設計部門は無視!)
そこでかなり!?危険なので早めにばっくれる事に...!

勢いでそのまま”上野に”!!!
そんなこんなで...(どんなん?じゃい!)
ウサビッチを求めての第1弾はスタートをきるのです。

まずは、政党派で上野駅前にあるあるおもちゃ屋のヤマシロで
ウサビッチ販売商品コーナー(BIF)を見学です。
ジャイアンは...政党派には...(興味が無い様子???)
何故か...『このタッチがいい!』と握っているのは
”トトロのぬいぐるみ”..(そっちかい!...やっぱし!)

お店を後に...いざ!上野アメ横と呼ばれる通りに..
※爺は、先日の飲み会以前では、田舎に帰れない場合の年末は
 このアメ横で”新巻鮭”と”数の子”を入れ替わりで毎年購入
 して御徒町の郵便局で田舎に送っていた...独身時代以来は
 足を年末以外では絶対に踏み入れていない地域であると思って
 いた。

ウサビッチクレーンゲームを始めるも初めのクレーンゲームで
早くも千円近くを投入!。簡単そうでなかなか捕れない...
しかも店員が巡回して声をかけてくる...!!。
そんなこんなでゲームセンターを5~6軒ハシゴして..
ウサビッチグッズをあさったあと軽く食べて帰ってきました。
※フィギアってどうするんだっ???(飾り??ただの飾り??)

帰る電車の途中では...我が家のキレネンコよりメール連絡!
....ヤバイ!(連絡していない!殺されるのか???)。
『仕事か?それとも飲んでるのか?』だって...ヒィ~!

取りあえず..貢物で逃げる以外に助かる方法はないのです。
ダイレクトで上野に立ち寄ったことは連絡せず、今、帰る途中で
ありあと30分程度で帰りますとだけ連絡した。

取りあえず、殺されずに生きています。めでたし!めでたし!?。
オイラって1個くらいは採ったのか??...??
我が家のキレネンコ001

我が家のキレネンコ002



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/727-385674e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
