爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
受付嬢がキレネンコ!
●ウサビッチを求めて

柏の葉(千葉県柏市)ららぽーとには、ウサビッチのグッズを扱
うヴィレッジヴァンガードがあると言うインタネット情報から柏
の葉ららぽーとに行ってきました。柏の葉ららぽーとまでは、車
で30分程度です。現地到着後、ららぽーとを一周したが、なん
だかそれらしきお店がありませんので、総合案内受付カウンター
に行ってみました。

爺さん『これを取り扱っているお店が入っているはずなのです
    が、解りませんか?』
    ※爺の携帯にぶらさがったウサビッチ2匹を水戸黄門
     風に印籠のようにかざして...あれっ効かねぇ!。
     えっ!ウサビッチを知らない!なんだそれ??と
     言った感じの...キレネンコ顔?の受付嬢!。

    <ここで受付嬢がノックアウトで選手交代です。>

受付嬢『....お店の名前とかは..?』
   
爺さん『確か?ヴィレッジ・ヴ....』

受付嬢『ヴィレッジ・ヴァンガード!...現在はこちらには
    お店が入っておりません。柏だと..モラージュ柏と
    言うところには、そのお店が入っています。』

モラージュ柏の住所を紙に書いてもらい丁重にお礼を言って
その場を後にした。ちゃっちゃと次のお店に移動しようと思った
が、お腹が空いたので、レストラン街で簡単に昼食を..。

なんだか本格的に中国の方がやっている中華料理店みたいで
働いている方もなんだか中国の方みたいでした。
『ダメあるねぇ~!らーめん~!』とか言わないけどなぜか?
怒った感じというか無表情な感じつう奴です。
受付嬢はキレネンコ001

受付嬢はキレネンコ002

受付嬢はキレネンコ003
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/725-e77a00df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
