爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
意外と短気?
■キルビルが、なんとDVDを3枚(全部)持っている!。

目の前の斜め右方向に水ちんの席があるそこでなんだか訳の
解らん感じの会話をキルビルと水ちんがやっていた。

キルビル『ひよこをつかんで男女の区別を分別する...』
     ※ジェスチャー付きで何やってんだろう??。
     とキルビルとみずちんがしゃべっていた。

爺さん 『それってもしかしてこれ?』
    (ウサビッチのプーチンがコマネチを抱きかかえた
     携帯ストラップを見せる!)

キルビル『キレネンコ・プーチンが自宅に3体あるょ!..
     ほらっ(携帯の画像をみせて).DVDも..!』

爺さん 『えっ...シーズン..何枚?』

キルビル『あっ~..全部!』

そうすると、キルビルは、何を思ったかその場で腰をフリフリ
コザックダンスを踊り始めた。(プ~チンのダンス風景である)

キルビルはウサビッチを知っていてしかもDVDをシーズン3
まで持っており...我々の持っているウサビッチ知識レベル
を遥かに超えたウサビッチファンであった....恐るべし!
キルビル..かなり上手!です。

☆キルビルと愉快な仲間たちを改め、キレネンコと愉快な仲間
 たちに改名しょうかと...短気だし?。
キルビルはウサビッチDVDを3枚持っている!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/722-bbf8c478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
