爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
グッバイ・ボーイ
●ビック・ボーイに、ご入店です。

伊勢海老サンプル5万円のショックから立ち直れないまま家路
を急いで帰ってきたのですが、(嘘です..既にネット検索し
ていたので本当は値段を知っていましたが、小さく安いのない
か?と思って)日曜日にでかけたついでに夕食は外で。
ハンバーグを主体としたファミリーレストランのようです。
このお店に入ったのは今回が、生まれて始めてです。

手前にあるカッパ寿司がめちゃんこ混んでいて、ココスだとか
他のファミレスまでがかなり遠かったのでここにしたのです。
なんだか、メニューは、すごいバリエーションです。
サラダバー、ドリンクバー、スープバーとオプションだけでも
相当です。店員さんの教育もいいのかかなり親切丁寧です。
すばらしいサービス笑顔を振りまいてその点は、満点です!。

問題は料理です。難しいです...ひとそれぞれに好みはある
けど...?♪(世界にひとつだけの..??)

ハンバーグは、いいけどステーキはダメダメですねぇ!
ガム噛んでいるみたい...そんな...牛肉だよねぇ!
そんなこんなで...今回限りで多分?

”グッバイ~ボーイ!”
グッバイボーイ001

グッバイボーイ002
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/718-2c3aad9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
