爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
5万円を超えている!
●久々に合羽橋にやってきました。

実は、ラーメンの上に乗っけるだけの目玉焼きを焼く為だけの
フライパンを探しに...(嘘です)すごいです目玉焼きぐらい
しか焼けなそうなフライパンが5千円とかで売っていました。
しかも金属の厚みが厚くてかなり恐ろしい重さです。
そう、ルクルーゼとかと同じような重みです。
プロ並みの道具とかを売っています!。手のひらくらいのフライ
パンサイズなのに!...まさに恐ろしい値段!です。

爺さん『これ!買ってもいい?』(ちなみに2千円位の奴!)

婆さん『百均で買いなさい!』(恐るべし..鬼嫁です。)

伊勢海老、伊勢海老とうるさいので、伊勢海老の食品サンプル
でも並べて置いて置けば、騒がなくなるのでは?と安易な考え
から、合羽橋まで...!やってきたのですがっ..。

『なんと伊勢海老サンプル...¥50,400!』

えっ~!!!5千円ではなくて5万...1万円札が5枚..
でも足らない...って..どう言う事ょ?!!

確かに、本物ソックリですが...5万円は普通じゃない!!。
なんだか目移りしそうな食品サンプル...そしてその結果.
..1個も買えず...です。サンプルをなめてはいけません
伊勢海老サンプルをなめている奴は、伊勢海老サンプルに泣く
のです!。(いや!伊勢海老サンプルごときでは、泣かないです
けども...ねぇ)

★買物哲学『迷わなければ買え!迷ったら買うな!』です。
かっぱばし001

かっぱばし002

かっぱばし004

かっぱばし0005

かっぱばし50400円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/717-24c6fe19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
