爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
尾も白い(親爺?)
●伊勢海老ラーメンを求めて

伊勢海老ラーメンでおおごけして、しかたなく前回の海鮮丼とか
王様丼で一躍有名になった千倉道の駅が近いのでそこに向かう事
にしました。

ところが、現地では、なんだかチャリンコレースみたいな事を
やっていて道の駅はすごい事になっていたのです。
『なんですかこのチャリンコ軍団は?』、千倉道の駅での休憩は
あきらめて更に北上しました。

鴨川オーシャンパークと言う道の駅を見つけて休憩です。
”ところてん”???この辺では、有名なのだろうか?
鴨川オーシャンパークでは、白い猫が、何故かお出迎えです。

『ばっち・こぃ~!』

しゃがんで両手を広げてあげると、しっぽを高々とあげて喜んで
飛んできました!ちょっとやせていますが全身が真っ白の猫です。
かなり人間なれしています。

ここに住んでいるのか?観光客から食べ物をもらって生活して
いるのかもしれません。毛が真っ白です...もう一匹いる
みたいです。観光客には、なんだか人気みたいです。
白い猫001

白い猫002

白い猫003

白い猫004
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/709-e7a38ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
