爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼嫁出現!
●和食はもういいから!

有料道路を使うと財布から直接現金が消えるので何かとうるさい
婆さんです。真鶴有料道路¥200を使っただけで凄い剣幕の嵐
です。おかげで、一般道路で自宅まで帰ってくるはめになったの
です。
気分は、パトラッシューもう疲れたょ!...みたいな?
一般道路は、信号もあるし危ない車も多いのでリスクがあります。
おまけに止まって走ってなので燃費にもかなり影響するし。

『何だかんだと言うのに運転しない』これがまた、タチが悪い。
『文句があるんだったら自分で運転しましょう!』
 と言っても運転しない...のでまったく困ったもんです。

横浜で偶然にも”コメダ珈琲”を見つけたのでいま来た道を戻れ
とか無謀な事を言い出す婆さんです。そんな無謀なオーダーは受
け付けませんので却下です。
和食はあきたので洋食がっ...何故かラーメンが食いたくなり
地元のファミレスで、これまた中華そばです。
鬼嫁炸裂001

鬼嫁炸裂002

鬼嫁炸裂003

鬼嫁炸裂004

鬼嫁炸裂005
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/706-3be080c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。