爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
ジョ~カ~?
●かなり怪しいです。

相模湾に浮ぶ怪しき島を発見です..まさかアルカトラズ?

それと、最近までテレビでやっいた”ジョーカー”?
警察で犯罪として検挙できなかった犯人を眠らせて神隠し状態
でとある場所に幽閉する組織で警察幹部やOBにより運営され
る組織...という内容のドラマ『お前に明日はこない!』とか
の名セリフがある。

どうもリゾートメーカーが会員制の高級リゾートクラブを運営
しているホテルがあるみたいです。いまも運営しているのかは
不明ですが、かなり怪しいです。船は何処からでるのか?...
みんなチャーターボートだから定期船とかはない?。

ホテルの仲居さんに聞いたが、
『陸続きで道路があるはずょ!何って言ったかなそう!確か!
 マリーナ!』
 と全然違う訳の解らん回答が帰ってきた。
じょーか001

まなずる001

じょーか002

まなずる002



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/705-da9dca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
