爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
あっちぃ~じゃねぇかっ!
●伊東温泉 ホテルよしの 

ホテルに到着は16時30分すぎです。
夕食は6時30分頃に設定してもらい..その前に、ビールを
かっくらってひと風呂あびて...ご休憩です。

夕食は、アワビ、伊勢海老、蟹、船盛り、金目鯛,...です。

怪しく網の上で”うねうね”するアワビがこれまたすごい妖艶
です。焼いている最中にバターと醤油を垂らして焼きます。
あわびってこんな味だったんだ!?と思い出す瞬間に..旅行
でも行かないとアワビなんて食べないもんねぇ!
やっぱり贅沢な感じです。踊り焼きとはいいながらもどうみて
もあぶり殺しちゃってるので残酷焼きではないだろうか?
”踊っている”ではなくてまちがいなく”苦しんでいる”です
どう見たって!声がでていないだけであって...出てたらそ
れはそれでまた怖いですがっ...
『あちぃじゃねぇかっ!なにしやがる』てな感じかっなっ?。

ちょっとこぶりですが、またまたやってきました伊勢海老です。
伊勢海老ラーメン事件?以来の伊勢海老殿!が登場です。
怪しいアワビ001

怪しいアワビ002

怪しいアワビ003

伊勢海老を焼いて001

伊勢海老を焼いて002
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/702-06ad8507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
