爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘れ物は買えばいい。
●想定外の事件!

パンツ&Tシャツ&洗面道具&タオル....こんなもんで!
と背負い物にポイポイ詰め込んで旅行の準備は3分で終了!

自宅を6時頃に出初して車を走らせる事30分後、
『あっ!カメラの三脚を忘れた!』
『まあ、電気屋さんで買えばいいやっ!安いのであれば2千円
 程度であるだろし...』
『そう言えば、フイルムカメラのバッテリーが無いやっ!』
『まあ~...コンビニにあるでしょう!』
まあ、忘れ物は適当に買えばいいでしょう!と言う安易な考え
で自宅をでたのだが、ところが、その肝心な電気屋さんがっ...
まったくないです。
ついでにコンビニでカメラに使う特殊電池なんて、まったく
置いてありません。関東に近いとはいいながら...伊豆では
...お店すらない!。まあ、そんなもんです...
はっはっはっ...私生活はかなりいいかげんで....
アバウトな爺です。
まあ、仕事ではありませんし...死にゃ~せんし。

伊東温泉には10時頃には到着したのですが、宿に行っても
しかたがないので、更に南下して伊豆半島を観光です。
今回は、天気が良かったので、伊豆半島を一周してきました。
景色だとか海は綺麗ですが...お店はないです。

ケイトウとか”毛むくじゃらフェチ”にはたまらない感じですが
触ってみると全然フサフサじゃないです。
伊豆なんか001

伊豆なんか002

伊豆なんか003
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/699-53e5ac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。