爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
なんだか毎年違う!
●湖北台(3/3)

大長老様は、今年もご健在で活躍していました。
婆さんは、突然にもこの大長老様から握手の歓迎を受けたみたい
です。一瞬!一体何が起こったのかと思いました!
さて、この大長老様は一体”何歳”なのでしょう!
聞いてはいけないのでしょうがっ...聞いてみたい!。
昨年と比べて、なんだかダンサーも多いですし年齢層も若くなった
感じがします。確かに助っ人も多いみたいですが.....。

我が家からは、湖北駅までは、田んぼのあぜ道である田舎道を
来るだけなのでちょっとそこまでと言う感覚です.サンダルだし。
この商店街、生ビールとかつまみも良心的な価格で販売です。
なんだか田舎の祭りの宴会みたいな感じです。よくこんな田舎
の商店街がサンバが呼べるんだなっ!と関心してしまいます。
確かに、都内に通勤するには、ギリギリという位置ですからねぇ!。
なんだか日が暮れると寒いくらいです。

『綺麗なお姉さんも見た事だし、大長老様?の歓迎も受けたの
 で...そろそろ帰りますか?』
と、ちゃっちゃと帰ってきました。

お疲れだったので、最後までいないで現地での滞在時間は1時間
半程度で帰ってきました。呼吸機能低下のせいでしょうかねぇ~
なんだか疲れやすいみたいです。
こほ022

こほ011

こほ013

こほ020

こほ021

こほ024

こほ025
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/697-31f16738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
