爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
C級野郎だぜっ!
●なぜか?刺身定食に!

先日のB-1グランプリ厚木で非難を浴びて日本で話題になった
”まぐろラーメン”なるものを食べてみたいと思い、なぜかっ?
三浦半島に...。お店に行くと、”ラーメン!?”
そんなメニューは影すらなく!。
まあ普通に”刺身定食”と”マグロ丼”を...。

婆さん 『寿司6カンって何ですか?』
お店の人『シャリが終わって..』

ネタがないのではなく”シャリがない”つまり酢飯がない...
なんと...寿司を全く作る気が全くないという事みたいです。
※初めは、何かの聞き違いをしたのか?と思ったのです。

B-1グランプリで良しも悪しも話題になったんだから少しは
お客さんが来るようになるのに..。
5時間かかって三浦半島まで...そしてその結果がなんと!!!
刺身定食...なんじゃ?。
まあ、まぐろラーメンには、期待していなかったがっ。
となりでは、マグロの煮付けだとか、鍋までだしてきて..まぐろ
しゃぶしゃぶとか豪勢な料理がてんこ盛り状態!で出ていたがっ.
..何者??なんでしょう!。
あんまし金持ちにはみえなかったがっ...C級...と心で小さ
く叫ぶ爺であった。
三崎マグロ000

三崎マグロ001

三崎マグロ002

三崎まhぐろ003

三崎マグロ004

みさきマグロ005

三崎まぐろ006
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/691-efc1a4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
