爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犯人って誰?
●IRIS 終わっちっち

ヒョンジュン(イ・ビョンホン)は、指輪を手にスンヒ(キム・
テヒ)が待つ灯台に向かうが到着する直前に左側方からライフル
銃で頭部を撃たれて乗っていた白い車が海岸脇で止まった状態で
エンディングを迎えます。

アテナ(IRISの続編)
ヒョンジュン(イ・ビョンホン)は、生きている!と言う説と亡
くなって完全に別のドラマ・キャスティングにより切り離す説が
あります。とりあえず劇場版で”アテナ”として続編がスタート
するみたいです。

狙撃したのは、主要な登場人物であるとか...するとペクサン
それとも死んだはずのチン・サウ?...はたまた...死んだ
はずのビッグ?それともミスター・ブラックがみずから
『うちの娘に何をする!どこの馬の骨とも解らない奴め』
と言ったかどうかはしらないがっ?
『お前は禁断の果実を食べたのだ!』と言うペクサンの発言から
それは、スンヒ(キム・テヒ)の事を指し示していると考えられる。
ヒョンジュン(イ・ビョンホン)は撃たれて重症を負いますが、
何故か?生きかえりまた復活!するらしいです。
相変わらずイ・ビョンホンは、ゾンビー並みの生命力みたいです。

ミスター・ブラックが雇ったテロ組織であるアテナ(戦争の女神)
というグループを全滅させ、ミスター・ブラックを...?。
多分?ブラックとスンヒは、親子関係であると思われます。
そしてビッグは、スンヒの弟であると言う説?もあります。

アテナでは、イ・ジアがキャスティングされているとか!
撮影はイタリア、スイス、シンガポール、ニュージーランド、
日本、韓国の6ヶ国で撮影とかなりゴージャスらしいです。
 
韓国大統領だった叔父さんは、アイリスに出ていた方とと同じ
人らしいです。

日本での撮影は鳥取県だそうです。何故に鳥取なんでしょう!
東京のお台場とかでやるとかすればいい景色が撮れるのにぃ!
アイリスが終わっちっち
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/680-b908c605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。