爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
うじゃうじゃです
●始めてのお使い!

そうです..東京駅の1個先の有楽町までおつかいです。
某メーカーさんのジュエリー展示会らしい?のですが!毎年..
株主優待とかで記念品をもらっているみたいです。
婆さんのお父上様が株主です。現場は、人がうじゃうじゃで
人だかりで歩くにも歩けず!大混雑です。
”女だらけの大運動会”みたいな感じです。
爺!!”浮きまくり!”(まず...男がいないです!!)
しかも閲覧ルートから逃げるルートがありません!。完璧に
メーカー側が仕組んだ追い込みの強制ルートです。10分近く
で出てきました。やれやれです。”ジュエリー???”
”全く興味なし”の爺です。
はっきり言って爺にとってはストレス以外の何者でもない!。
お土産の景品をもらって、とっととバイ・バイ・キ~ン!
こうして婆がいない間に!の休みは終わりを迎えるのです。
有楽町006

有楽町007

有楽町008

有楽町009

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/679-f59a038e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
