爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
アンダーバーってどうなのょ
●キャプテンマークはアンダーバー

昨晩も夜中に北京オリンピック男子バレーの試合をやっていた。
残念ながらブルガリアにも負けちゃったらしいです。

婆さん 『あれっ!キャプテンがいないよ!』
爺さん 『男子バレーのキャプテンって誰?だっけ』
婆さん 『顔がごっつい感じの人だよ!』
爺さん 『ゴッツ?』
婆さん 『違う!』

その時、メンバーチェンジで、キャプテンがコートに入った。

爺さん 『あっ!いたょ』
婆さん 『なんで解るの?』
爺さん 『キャプテンマークが入っているじゃん』
婆さん 『どれ?』
爺さん 『ひらがなで”きゃぷてん”て書いてあるじゃん!』
婆さん 『....ない...』(”爆笑”)

婆さんは風呂上りにはメガネをしないのでテレビがちゃんと見えて
いるのかさだかでないのでいいかげんな事を言っといても多分?
見えていないので...大丈夫だと思ったら違った。
キャプテンはベンチを暖める
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/67-6c8fbb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
