爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
生き血を吸う?
●顔面神経麻痺らしいです。

婆さん事件です。船越英一郎ではなく、会社の開発プロジェクト
の一人が、顔面神経痛で麻痺です。
多分?年齢は船越と同じくらいかもしれません。またもやあの
装置は、被害者をまた一人!出してしまいました。
今度は、顔面神経麻痺らしいです。色々な病を抱えながら仕事
している..無茶をするから体は既にもうボロボロです。

『人の生き血を吸いながら、人を壊しながら少しづつ成長する
 恐ろしい装置なのです。』

これまで一体!何人の被害者を出してきたのだろう!
そして、その開発プロジェクトのトップであった元!石破防衛
大臣そっくりな彼は、何事もなかったかのように会社を去って
ゆくのです...って..出社していないし。

開発プロジェクトとしては、既に崩壊しているので、何故か..
と言うより...やっぱし送別会に参加者が集まらず、結局
は、部長、次長、課長などの年配の方々で今回の送別会は開催
する方向に変更になったみたいです。それでも人が集まったの
かどうかは、疑問が残るところです。

人間的に悪い人ではないのだが、開発設計を担当する人では
ない感じがします。物を作るのだから論理的に物事を考え...
他人まかせで自分の責任とかかんがえていないとか勢いとか
で機械を作るものではない。トップがいい加減だと部下がつ
いてこなくなる。本当に日本では有名なF社で開発のトップに
いた人なのだろうか?。(俺的には、絶対に”ありえない”)
装置開発の途中でプロジェクトリーダークラスが全員!逃げ
出した訳だが送別会だからと言って『まあ?全て水に流しま
しょう!』と平気な顔をして全員送別会に出てくるとは絶対
に思えないのですがねぇ!。

まあ、ぺいぺいである爺には関係ないからいいけど。
みんなあっちこっちと体を壊して何かを犠牲にして装置が
成長しているのは確かです...でも決して自分から空に
向かって飛んだりしてはいけません!。

☆ひとつ!人の生き血をすすり、ふたつ、不埒な?(古い!)
送別会はあるのか?誰か出るの??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/669-7f88cd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
