爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
旨いもん!が食いたい!
●ひそかな野望計画? 

婆がいない間にぃ~グルメツアー?でもこの野望にかかる費用は、
自腹なんだけど!さてさて、婆がいない生活..第2週目の恐る
べし野望計画は!。

一週目は、新橋での飲み会でちょっち?飲みすぎて体調不良で
空振りしてしまったので、今週は!!パタパタと羽が生えて?
ちなみに我が家では、デビル~ウイング!!と呼ばれている。

『婆がいない間に..伊勢海老を食う!ですば~ぃ!』

南伊豆(下田より更に南下した位置)にある弓ヶ浜には、伊勢
海老ラーメンなるものと伊勢海老天丼という贅沢な食べ物があ
るらしき情報『青木さざえ店』をゲット!。そういえば、数年前
に弓ヶ浜には海水浴だったか?サークルイベントで弓ヶ浜には
行った事がある。

『一度は食ってみたい!食わないとそれまで騒ぐはず!。』

しかし、場所がっ南伊豆とは...これまた”遠い”
片瀬江ノ島で猫と戯れるくらいならまだ可愛い!?”南伊豆!”
一体全体?現地まで何時間かかるのでしょう!?。そんな遠くに
めげずに行けるのか?
サッポロ一番_坦々麺ですばぃ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/668-ed42993d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
