爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
婆には内緒でっ!
●婆がいない間に!  【番外編】

婆がいない間に!第1弾?(婆には決して..言えないでつ?)

秋田で親友が結婚した以来でしょうか!こんな危ない感じのお店
に行ったのは!。

あの頃は、まだランジェリパブでしたがっ!

危ない感じがするだけですが、決して危ないお店ではありません。
ところがです...現代の若い人々!AKB48を皆さん知らな
いのか??私の年齢の約半分くらいしかない若さなのに....
AKBの”前田”を知らない!総選挙まで、センター配置で活躍
だった前田様..いやいや!前田殿を知らない!のです。
どういう!こっちゃ~ねん!
まあ?それに似た感じの子がいたのですが!”顔が小さいです”

”オヤジがかようお店??と言う感じもしますが、料理はマズマズ
です...刺身とかもうまいです。から揚げとかはガーリックの
利かせ方が凄いです。まあ、東京の新橋で飲む事もそうはないで
しょう!。

☆隣のサラリーマンの眼見がすごかったのが異常に笑えました。
前田さんを知らない人々001

前田さんを知らない人々003

前田さんを知らない人々002
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/666-1583a669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。