爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
外人さんですぜっ!
●三茶祭り ダイナマイト!

東京渋谷の先にある三軒茶屋で、お祭りのようなのでちょっくら
出かけてみる事に!自宅出発から約2時間近く、電車を乗り換え
て...ちょっとした旅です。
インターネットだと1時間ちょい!だったのにぃ~!。ずばり、
めちゃんこ~!遠い!です。

三軒茶屋と言うから下町の田舎かと思いきゃ!全然!大都会です。
眠らない街、おしゃれというか今風でかなり活気があります。
真上には首都高がバーンと渋谷からでかい道路が繋がっている
ので車の交通量も多いです。

サンバとかソシアルダンスだとか?なんだかパレードするみたい
です。ただ、この通りは暑いです。生暖かい空気が漂い...。
今回は電車なので、ビール飲み放題?な訳はないがとえりあえず
生ビールとフランクフルトで贅沢なひと時です。

テレビ朝日のカメラを持ったロケ部隊が進行方向に向かって移動
していきました。ニュースとかで流すのだろうか?。

☆中途半端に食べると逆にお腹が空きますがそこは我慢です。
さんちゃ外人0001

さんちゃ外人0002

さんちゃ外人0003

さんちゃ外人0004

さんちゃ外人0005
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/661-1cff1bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
