爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
ライダーキルビル!。
●キルビルは、ライダーだったのです。

お盆休み前で早くも休暇の人達もいるので、会社も結構?まだら
な空席状況だった。キルビルは、お盆に実家の長野に帰るらしい
しかも...バイクでっ...???。と言う話になった。
えっ!?日本刀に乗って帰るんじゃなくて?.
魔女かょ!あれは...ホウキだっちゅ~にぃ。

YAMAHA YZF-R1?これであっているのか?1000cc
のオンロードバイクどっちかって言うとレーサーレプリカ仕様の
大型バイクに乗っているらしいです。
昔は、アメリカンタイプに乗っていたが、若い時ぐらいは、オン
ロードタイプの奴に?となったらしいです。

住んでいるマンションだかアパートに止めてあるバイク2台が盗難
にあったらしいのですが、盗難にあったのは2台で新聞屋のカブら
しいです。密輸出とか東南アジア系での需要があるから人気だとか!。
R1とかだと新車で120万相当はするのでこの方が6倍近い値段
なんだけどねえぇ!...よく解らんです。
日本刀は、斜めにして背中に背負うのか?。(まだ言っている!)
まったくもって正体が不明なキルビルです。何者なんでしょう?。
『かんべんならねぇ成敗!やっておしまいなさい!バサッ』がっ
『成敗!バイクで引いておしまいなさい』となるのか?。

☆キルビルだからって”峰ふじ子”とかを、想像してはいけません。
 ショートだし..髪もちょんまげだし...襟が立ってるし。
 指をバキバキ鳴らすし...(関係ないか?)。
ライダーキルビル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/66-e3db73f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
