爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
うまいもん!
●千倉って一体?何処?

先日のTVで放送された道の駅・ちくら潮風王国 ”はな房”
に...一体どれくらいかかるか解らないがとりあえずは、
行ってみましょう”という事で、バビューンと車で自宅を出た
のは日曜の午前11時過ぎ!。館山自動車高速道路を南にいざっ!
館山に!むかって。

手前の市原SAでトイレ休憩とお腹が空いたので...。
なんとここには、ピーナッツラーメンとか言う創造できないような
変わったメニューがありました。
ここでは、無難な”ごまラーメン”なるものを注文です。
さすがに市原SAも混雑していました。

タンタン麺のような感じのラーメンに温泉タマゴが乗っかったもの
がでてきました。そんなに辛くなくて濃くがありうまいです。
ここには、くまさんのカステラがあります。とても甘い怪しい匂い
がしていました。

さすがに、移動距離が150kmとかあるので途中で雨が降るなど
出かける時には晴れていた空がいきなり雨です。
千倉ってほとんど館山なんですねぇ~めちゃんこ遠いじゃん!。

高速料金が安くなった為か、すごく高速道路が混雑していました。
最終出口付近は、一般道路合流も含めて大渋滞です。
ちくら1

ちくら2

ちかくら3

ちくら4
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/647-20c4f469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
